ラルクのPVは格好いい!

ラルクのPVはいつみても格好いいですよね。ラルクファンなら毎回楽しみでしょうがないですよね。こだわりのあるPVは本当に魅了がいっぱいです。その魅力をたっぷりと紹介しましょう。

ラルクのPVは格好いい!



くるみのlink ラルク PV

2013-10-05

今日は12時ご飯を多く食べ過ぎたから、20時は食べるのをやめておこう。
こんな事って、誰しも一度は経験があるんじゃないでしょうか?

例えば、休日の午前中マクドナルドで食べて、
12時はがっつり牛丼(大盛り)や牛丼(大盛り)を食べて、明らかに食べ過ぎだと感じると、
「20時ご飯は控えよう!」と思い、20時ご飯抜きにしたとします。

翌日、仕事で動いているにも関わらず、
12時20時普通に食べると、
その次の日の午前中、結局体重が少し増えている。
変わらないどころか、少し増えてしまっている!

なぜだか、わかりますよね。
リバウンドと同じような理由からです。

食べないシェイプアップなどをやると、リバウンドしたりしますが、
全く食べないと、身体はいつもと違う、異変を感じ取り
そのため、次の食事でエネルギーをその分使う・・・
だから、食べなくてそのときは体重が減ったと思っても、
結局は、あとから増えてしまったりする結果になるんです。

ボクは以前、同じようなことをしていましたが、
今は違う方法をとっています。

様々なシェイプアップを経験してきたボクは、
食べ過ぎたあとの食事こそ、きちんと摂るように心がけているのです。

一見太りそうなんですが、次の日体重は変わりません!

食べ過ぎたからといっても、
そのあとの食事をどうするかで変わってしまうんですよね。

食べ過ぎたので、今日はもう食べない。
これは身体に脂肪を蓄積するだけなんです。

食べないのではなく、食べ過ぎた分をうまくリセットする。
こっちの方が身体には良いことなんです。

食べすぎた後の食事は、決して極端にし過ぎない。
極端にし過ぎない事が、太らないことに繋がっていくわけです!

消費者金融口コミ

消費者金融比較

FX口座開設



あすなのラルク PV

2013-10-02

グッドモォニング♪…..φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

最近姉がよく実家に戻ってくる。。。

不仲?と思ったら、出張が多いんだとかー。

そりゃ旦那のいない間、くつろげるし、節約に
なるよねと父親と話してたけど…

22時から
エクササイズバンドとwiiスポーツ

首が気になったから始めたらしい
けど・・・

今は習慣らしく・・・ドタバタうるさいよー!

22時なんてさ
おとなしくしてようと思う時間

働いていない人とは違うんだからさー。

しかも
ダイエット紅茶勧められて・・・

いつのまにやら不健康な人が
健康オタク!?

いなり寿司食べてたら、あーだこーだ言うし。。。

くつろげないよー

甥っ子とか姪っ子は可愛いから文句ない

おとといも休みなのに、朝から何やらしてるし。。。

たまには海釣りでも行ってこれば?って
思うんだけどねー

でも、あさってはこっそり大阪へ行く予定

プライベートな時間は欲しいもんね!

このまま実家に入りびたりになるんだろうか・・・と
時々不安になることがあります。

不景気で、出張数も増えているから、実家にいてくれた
方が安心らしいけど。

育児ノイローゼになるタイプではないから、別に良いと
思うんだけど・・・優しい旦那さんだよね♪

裏がある…ようには全然見えないし~。

エクササイズバンドしてればおとなしいから…とか
思ってるのかなー。

ちなみに海外出張もあるかも…でノルウェーに
出張の時はついてくそうで・・・。

なんて、幸せなヤツなんだろ、あの人は。

旅行じゃなくて、仕事だし。。。

じゃんじゃん

在宅ワーク口コミ

脱毛口コミ

オーネット口コミ



えりなのsnow drop ラルク PV

2013-09-29

ケーキやチョコレートといった甘いものは、
10時に食べると太りにくいようです。

ちなみに、
わたくしは基本的に甘いものは10時しか食べません。

でもママさんと外食した時は、特にそれはこだわりません。
せっかくママさんと楽しく外食しているのですから、
その雰囲気をぶち壊す必要なんかありません。

それとも、美味しそうなケーキを食べているママさんを見ながら、
笑って我慢することができますか?
それは、ストレス以外の何物でもありませんよ!

ダイエットにとって、ストレスは最大の敵です!
どこかで反動が来てしまいます。

それなら、美味しいものを楽しく食べた方が良いのです!

では、なぜ10時が太りにくいのか?
10時食べた物は、一日のエネルギー源となるからです。

甘いものは糖質で、炭水化物と同じです。
10時食べると、一日のエネルギーとして活用されます。
食べた後は一日動くのですから、18時に食べる時と比べて圧倒的に太りにくいのです。

それどころか、頭がすっきり冴えるので、
仕事も勉強もはかどりますよ!

10時だるくてしんどい人は、10時食を抜いてしまいがちですが、
それなら甘いものを食べましょう。
それだけでも食べないよりはるかにましです。

本当はご飯を食べて欲しいんですけどね。
食べない事が最大の悪ですから、
低血圧の人はそのような妥協策も仕方がないかと・・・

チョコレートが好きで好きで仕方がないなら、10時食べてください。
18時はダメですよ。10時ですよ。

それだけで太りにくくなります。
ダイエット中でも、罪悪感がなくなって気が楽になります。
かなり違いますよ!

クレジットカード現金化

金運口コミ

モビット店舗



フラワー ラルク PVって知ってます?

2013-09-24

いろいろなダイエット方法がテレビや雑誌で公開されていますが、
ミーは成功したダイエットがひとつもありませんでした。
食べ物の誘惑に勝てず、何度も挫折を繰り返してきました。

が、ついに達成できたのです!!
それが、朝方昼抜きダイエットです!

内容はいたって簡単
朝方食、昼食を抜くだけです!
夕方は普通に食べます。

周りの父親たちには
「夕方だけだと吸収が大きいのでは?」とか
「昼食べないと体力が一日もたないよ」とか色々言われましたが、
私はできたのです。
一ヶ月で78キロから69キロまで落としました!

きっかけはちょっとした事からでした。
ミーは自営業で、女性社員と2人の小さい会社です。

その女性社員が、
普段昼食をとったりとらなかったりと不規則だったので
しっかり昼食をとるように注意しました。

すると「最近食べ過ぎだから・・・」と
昼抜いたからって・・・と思ったのですが

あるとき、仕事が忙しくふつかほど昼食が食べられなかったことがありました。
もともと朝方食は食べない生活だったので、
夕方だけの食事が続いた時に
家に帰り風呂に入る前に体重計に載ると・・・
なんと10㌔落ちていたんです!

ちょうど仕事が忙しい時期で、なおかつ役所に行き来する業務なので、
朝方から夕方16時までが最も忙しい時間帯。
ならば昼食なしで昼休みを移動時間にしてしまおう!と、
朝方昼抜きダイエットをスタートしたのです。

夕方は好きなだけ食べます!
ミーの場合、大の酒好き!毎日呑みに行きます。
つまみは揚げ物メイン!
でも、次の日に体重計に載ると体重が落ちているのです!

10㌔落ちたところで7日間くらい減らずに滅入った時もありましたが、それを越えるとまた落ちはじめました。

現在も社員と二人で、頑張ってダイエット継続中です!



パパさんのラルク PV DVD

2013-09-22

こんちわっすー

今日は寝不足です。

今日はなぜだかとても眠い・・・。

疲れがたまってるのかなー。

最近はゆっくりしようと思っても
なかなかゆっくりすることができなくて。

一週間前バヌアツから帰ってきた幼なじみと
今日は姫路で会う予定。

13時からにしてもらったから
ダイエットシェイク飲んで、少し身体を動かすかな~

柔軟をちょっとして、なまった身体をリフレッシュ。

こないだムリをして足首を傷めたから、ほどほどに
するつもり。

どんだけ弱いやつなんだ・・・って思って、スタイルUPレッグ
買ったけど、休みの昼間に13時からとか決めても
なかなかスタイルUPレッグを続けられなくて。

ジムとかエステとかきちんと通っている人もいるけど、やっぱ
通い続けるほうが続けることができるのかな~。

今日は、姫路に行くし、せっかくだからシェフの気まぐれ料理
食べたいな~。

美味しいものを、好きな相手と食べると、元気ももらえるし、
ストレス発散にもなるよね。

幼なじみだから、毎日一緒にいたけど、別々の道を歩き、
別々の仕事について、別の土地で暮らし・・・いつの間にか
あまり会えなくなってしまったけど、友達は友達。

どこにいても、時間があれば会うことができるし、ちょっとした
時に会いたいな~と思えるし、そんな気持ちって大切だよね。

親友じゃなくて、心友ってカンジ?

皆さんも、そんな友達いますか??
いつまでも仲良く大切にしたいですよねー、そんな友達♪

副業主婦

現金化

AGA

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 ラルクのPVは格好いい! All Rights Reserved.